ふみ函

バレンタインチョコ

大荒れだった天気も昼頃には収まり、
ぽかぽか陽気になった日曜日。

夕方、馴染みのお風呂屋さんに行ってみたら、
本日の薬湯は「チョコレート湯」。


豊川浴泉入口


「Saint(セイント=聖) Valentine(バレンタイン)」
をもじっての
「銭湯(セント) バレンタイン」イベントなんですね。

さすがにチョコレートそのものを溶かした湯ではありませんが、
カカオバターの良い香りがして、ちょっと贅沢気分。
おまけに番台からチョコレートのプレゼントまで。


銭湯バレンタインポスター


長年銭湯に行っていますが、
バレンタインチョコをいただいたのは初めて。
今年初の企画なんでしょうね。
思いがけぬ幸せ。
ありがとうございます。

一番手前が銭湯でいただいた、
ハート型チョコ詰め合わせ。
ついでに先日ロシア雑貨店マリンカで買い物をした際に、
おまけにいただいた愛らしいミニチョコも並べてみました。


バレンタインチョコ2016


一番大きいのはその時自分で買ったロシアチョコですが、
すごい存在感ですね…





別窓 | 記念日 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<花の彩(いろど)り | ふみ函 | 枯れ芙蓉>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ふみ函 |