ふみ函

乙女と妃の薄紅色

東京も桜開花宣言。
小石川植物園はどんな様子かな、と訪ねてみると、
桜はまだまだ蕾ばかり。
一気には行かないものです。


楊貴妃


まるでその代わりのように紅梅が咲き誇っていました。
名前は「楊貴妃」。あでやかな薄紅。


乙女椿2


柴田記念館裏手にひっそりと立つ
乙女椿も綺麗でした。


スポンサーサイト

別窓 | 植物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今はなき渋谷の風景(米谷清和展) | ふみ函 | 植物の輪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ふみ函 |